ヒアルロン酸・ボトックス治療

ヒアルロン酸治療

¥51,700~(手技料を含む)

ふくらみを与えてしわを改善

ヒアルロン酸は赤ちゃんの頃に最も多く体内に存在していますが、20歳をピークに加齢と共に減少し、肌のハリがなくなり、しわの原因となります。
こうしてできてしまったしわの部分に、無色透明でアレルギー反応のない治療用のヒアルロン酸を注入することにより、ふくらみを与えてしわを目立たなくすることができ、さらにハリを与える効果もあります。
ヒアルロン酸の吸収率は個人差がありますが、およそ6ヶ月程度で徐々に吸収されていきます。
吸収されてしまっても体に害はありませんし、繰り返し注入することも可能です。

このような方におすすめです
  • ほうれい線が気になる方
  • ゴルゴラインが気になる方
  • 涙袋をつくりたい方
  • 目尻のしわが気になる方
  • 若返った印象になりたい

※ヒアルロン酸注射を施術する前に、約2週間で効果が無くなるお試し注射をされることをお勧めしております。

お試しヒアルロン酸注射
¥3,410(手技料を含む)

ボトックス治療

¥35,200~(手技料を含む)

額・眉間・目じりの表情しわ

表情しわの原因となる筋肉の緊張をやわらげ、しわを目立ちにくくさせます。効果は3~4か月持続しますが、繰り返し治療を行うことによって効果が持続するようになります。